りうです🫶
今日もありがとうございました✌️
常連さんもはじめましてのお兄さんも
一緒に飲めてたのしかったー!
久しぶりに同郷のお客さんに出会って
ちょっとテンション上がった⤴️
明日は台風みたいだけど夜には落ち着くと思うから
新橋バナナでお待ちしてますよん👀


今日もありがとうございました✌️
常連さんもはじめましてのお兄さんも
一緒に飲めてたのしかったー!
久しぶりに同郷のお客さんに出会って
ちょっとテンション上がった⤴️
明日は台風みたいだけど夜には落ち着くと思うから
新橋バナナでお待ちしてますよん👀
