6/24 おれい⋆✦
水曜日もありがとうございました〜⋆✦
♪︎しわちゃん♪︎
水曜日もありがとうございましたー!!
まだ会って3回目なのに大事に大事にしてもらっててめろって本当に未だにしみじみしている(;_;)
平日なのにいっぱいお酒飲ませてくれてやばすぎたよ😭
あんなしてくれるって思ってなくてさすがに手震えてました、、、もう死んじゃうんじゃないかってくらいはっぴーで時間があっという間すぎたよ😵😵
しわちゃんは優しくてめろのこと考えてくれてて、一緒にいるといつも楽しくてテンション高くなっちゃう🥹
初めてのキラキラとか沢山一緒にできて、毎回毎回こんなに幸せでいいのかなって心配になるくらいだよ>_<
たくさん飲んでたくさん食べてたくさん甘えてたくさん喋るめろのこと、これからも末永くよろしくお願いします😽🎶
めろちゃんのことずーっとみてて?♡







