7周年🎉 あいすです🍨 今日ばなな7周年のイベントだって‼️ 色んな特典あるみたいだから みんな来て来て🚗³₃ あいすは今日も寒すぎて 誰か暖めてくれないかな〜💭 って思ってます‼️‼️ あいす🍨 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連
12 March, 2021 14:38 こんにちは!1週間ぶりに出勤のせれんです♡本日、オープンから出勤してますので是非会いに来てください。ではではバナナで待ってます。去年の夏の水着の写真ww iPhoneから送信 プロフィール 名前:…
出勤❤︎09.05❤︎ くうです~è ·̫ é天気悪いね🌧 そんな中も元気にバナナ出勤してます。. ✧*˚ 多分ラストまで出勤してるはずです⌯'ᵕ'⌯ 今日はどんなお兄さん達に会えるか楽しみに 待ってます…