また明日🤚🏻 にのです🌟 本日一緒に飲んでくださった方々、ありがとうございました😌💞 月曜日なのにわいわいしてて楽しかったです>ᴗ<✧ 私は明日もいるので一緒に過ごしてくださると嬉しいです🙂↕️🫶🏻 それではまた明日っ!! ※可愛いかわいい実家のわんちゃんを載せさせて頂いて本日のブログおーしまいっ!※ 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連
早得70分セット開催!超絶大量25名オーバー出勤!!!さらに体験入店も3名予定♪女の子の出勤メンツも最強です(笑)これはもうばななに来るっきゃないwハイスクールbanana新橋店通信0529 ご新規のお客様限定!! 《HP割り引きクーポン》 初めて御来店のお客様は、 こちらのホームページ限定クーポンご利用で、 初回特別料金の・・なんと!! ALL TIME 40分3,000円(税・サ込み)…
10/28🍐 こんにちは〜ゆづきです(。・ω・。)♡ 今日は暑すぎず寒すぎず、お散歩日和だね(°▽°) スマホの調子が悪くて修理に出したいんだけど、 出し方もわからない…笑 メールとかの通知が来なくなっちゃって、…