日曜日 ゆりです! 新橋の日曜日空いてると思いきや、意外と人いますね! 三月中は月曜日以外ほぼほぼ出勤してますので、お問い合わせくださいませ☺️ 四月から海外に行くのですが、とうとうチケットとってしまいました、、! なので、会えるうちにみなさんにお会いしたいです😻 お待ちしております✨ ゆり 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連