さてさて こんばんは〜ねむりです🐑💤 今日は生憎の雨ですね☔️😿😿湿気たくさんで気分沈んでます😿 でも元気に出勤してるので会いに来てください( ˆОˆ )💕💕 久々はーふちゅいん( ˘³˘)♡ ではでは〜👋🏻💕 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連