せなです💜 やっほー今日はポッキーの日~🤙🏾 あと、世界平和記念日みたいよ!!💐 恵まれてる時代に産まれてこれてよかった😌 今日はカレンダーの中でいっちばんいいゾロ目だよね、みんなにも自分にもいいことがありますように✊🏽 まぁせなはポッキーよりトッポ派なんだけどっ😅 お店にポッキーがあるから食べれたらいいなああって思ってます笑 今日もラストまで出勤してます!💖 自撮りーいえあ🤳 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連